Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-danschalks/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-danschalks/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-danschalks/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-danschalks/web/blog/class/View.php on line 81
Dan's Chalks Blog::CAAグループ展

CAAグループ展

沢山のご来場ありがとうございました!
11/14、15に開催されました、2009年CAAグループ展「Merry*Chalk Art」東京会場は無事終了いたしました。CIMG2029.jpg
私は昨日15日にお手伝いに行ってまいりました~♪
ミニレッスンでは可愛らしいお嬢さんを担当(何かと私はKIDS担当になることが多いような・・・)飲み込みも早く、色のセンスも抜群な子ですっごく可愛らしい雪だるまのクリスマスボードが描けました。しかも終わった直後に「もう一回いやりたい!!」と1時間置いてもう一度レッスンを受けに来てくれたのです!!ありがとうございます。チョークアートを楽しんでもらえたんだ!!と思うと大変嬉しいです。Merry*Chalk Artですからね☆CIMG2035.jpg
年を重ねる毎に出展作品も来場者も増え成長し広まりつつあるチョークアート、それと同時にチョークアートとは??なんなんだ??と常に疑問も持ち続けています。私にとってのチョークアートの原点は、オーストラリアの青い空、青い海、輝く太陽の下でのびのびと描く楽しいアート。その気持ちを忘れずに描いていきたいなっと思います。
2009年CAAグループ展「Merry*Chalk Art」は引き続き11/20から大阪にて開催されます。東京会場にてお世話になった方々、ご来場された皆様どうもありがとうございました。大阪会場を担当される方々どうぞよろしくお願いいたします。
permalink | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
カレンダー
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
エントリー
カテゴリー
アーカイブ