3月のレッスン予定

3月のレッスンは下記の日程となります。

3月1日(水)
3月5日(日)
3月9日(木)
3月14日(火)
3月18日(土)
3月20日(月・祝)
3月23日(木)
3月30日(木)


permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

卒業

Fukazawaさん 基礎コース卒業おめでとうございます!
最終課題、かわいらしく出来上がりました☆いつも明るく楽しい人柄が感じられる作品です。
最後にちょっこと描いたチューリップ完成させてくださいね。
これからもチョークアート続けてください。ご近所ですのでどこかでお会いするかもしれませんね☆また気軽にレッスンにもいらしてください。
画像.jpg
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

2月のレッスン予定

2月のレッスンは下記の日程となります。

2月3日(金)
2月7日(火)
2月11日(土)
2月15日(水)
2月16日(木)
2月24日(金)
2月25日(土)
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

1月のレッスン予定

1月のレッスンは下記の日程となります。

1月9日(月)10:30~13:30
1月10日(火)
1月13日(金)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月24日(火)
1月27日(金)
1月31日(火)
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

卒業

パソコンの調子が悪く アップが遅くなり申し訳ございませんでした。
Ogoさん 基礎コース卒業おめでとうございます。
課題が早めに終わり 最後に海系のボードを作成しました。
海好きだけあって海が上手!!ステキな作品になりました。私も嬉しい☆☆
Ogoさんのレッスンの日は天気の良い日が多く「今日、海入った?」が挨拶のようになっていた気がします。これからもチョークアートにサーフィンに楽しんでくださいね。
いつでもレッスン待ってます★
画像.jpg
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25
カレンダー
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
エントリー
カテゴリー
アーカイブ