Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-danschalks/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-danschalks/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-danschalks/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-danschalks/web/blog/class/View.php on line 81
Dan's Chalks Blog

ヨコハマ ハワイイ フェスティバル2010

ハワイフェス行ってまいりました。
今年のチョークアートのワークショップのブースは、食べ物屋さんの隣、ステージの向かいのとっても良い場所で人も沢山来たし、ステージでのライブやフラを見ることも出来たのでとっても楽しかったです☆チョークアート体験レッスンは、ピンクのプルメリアだったんですが、同じ下書き、同じ色を使っているのに出来上がった作品は、人それぞれ。とっても可愛いプルメリアが沢山できました。
画像 017.jpg
会場内は、とっても暖かくて(と言うか暑くて)、喉がカラカラ...SHAVE ICEが美味しかった~♪
画像 012.jpg
ハワイアンステンシルの体験レッスンをしたり、お買い物をしたり楽しかったな☆プルメリアの香りのローションスプレーを購入。しばらくHawaii気分を楽しめます。
画像 011.jpg
このイベントに誘って下さった小松先生、ホント有難うございました。
ご一緒させて頂いた方々お会い出来て良かったです。
ヘトヘトに疲れたけれど、充実してて素敵な時間を過ごせました。
皆さんありがとうございました!! MAHALO
画像 008.jpg
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

ホビーショー

今日は、東京ビックサイトへホビーショーのお手伝いに行って参りました!!
チョークアートレッスンは、毎年毎年、大人気で今年も予約がすぐにいっぱいになってしまいました。「去年は、予約がいっぱいでダメだったから…今年こそは!!」と早めに予約にこられる方が何人かいらっしゃって、みなさんチョークアートに興味を持たれているんだなって。ホントありがたい!!でチョークアートを体験されて「楽しかったねぇ」って 嬉しいお言葉です。
ホビーショーは6,7日とあと2日間開催されていますので、東京ビックサイトへ足を運んでみてはいかがですか?是非、チョークアート体験してみて下さい。
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/10/

画像 006.jpg  画像 007.jpg
permalink | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する

ヨコハマ ハワイイ フェスティバル2010

YOKOHAMA HAWAII FESTIVAL 2010 VOL.9 @パシフィコ横浜
2010年5月8日(土)・9日(日)パシフィコ横浜にて
『YOKOHAMA HAWAII FESTIVAL 2010』が開催されます!
yokohamahawaiifestival.org
今年もまた、YUKI BOARD WORKS 小松 由季先生のお手伝いに
行ってきま~す。去年は、7月に開催だったのだけれど、今年は
5月で、ひとあしお先に夏気分ですね。
ワークショップでは、チョークアートのミニレッスンがありますよぉ♪
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね☆
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

ホビーショー

日本ホビーショー
今年も東京ビッグサイトにて日本ホビーショーが開催されます。
2010年5月6日(木)~8日(土)
CAA日本チョークアーティスト協会として参加致します。(ブース#003です)
マテリアル販売・ミニレッスンも行いますので是非、遊びに来てください!
ミニレッスンは毎年、とても人気があってすぐに予約がいっぱいになってしまうので、
当日会場にいらしたら、早めにご予約を!!
私は、6日の木曜日にお手伝いに行きます☆
日本ホビーショー
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

のうひ~ん

ご注文を頂いていた。インテリアボード、ギフトボードを納品致しました。
で、こんな感じ
画像 004.jpg
ハワイのビーチとやしの木、癒し系でとのオーダー。景色を描くのは初めて。
チョークアートらしくあるために縁にはブラックの部分を残しました☆
ギフトボードは、こんな感じ
画像 005.jpg 画像 006.jpg

こちらもいつもとは、ちょっと違ったほんわか系。はりねずみ君は自分の中で結構気に入ってる。かな? これからも登場してきそう♪
新たな挑戦となった今回のご注文。どうもありがとうございました!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26
カレンダー
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
エントリー
カテゴリー
アーカイブ