卒業

Tさん プロコース卒業おめでとうございます!!
約1年前に基礎コースを終了され継続コースで数回通われましたが
やっぱりプロコースに!!ということで本日、75時間ぴったり屋号を制作し終わり
プロコースを卒業されました。自由課題のイタリアンのボードもとってもステキです☆
屋号は『Deer's Chalk』皆さんも応援してくださいね!!
これからもステキな作品を作れるように頑張りましょうね。

画像.jpg
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

展示会搬入

昨日、展示会の搬入に行って参りました。みなさんお疲れ様でした。
はじめてのことでオタオタしてしまったけどどうにか飾れました☆
テンション上がって楽しかったね。勉強になりましたね。
展示は、りせっとCafe鎌倉御成店で2月3日~16日まで☆

画像 001.jpg

画像.jpg
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

伝言板

1月23日に体験レッスンのお問い合わせをいただいたI様。
メールが返信できません。(アドレスに無効な文字があります。とでてしまいます。)大変お手数ですが、他の連絡方法をお知らせください。ご不便をお掛けして申し訳ございません。
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

展示会

2月3日(月)~2月16日(日)
りせっとcafe鎌倉御成店にて展示会を行います。
私と生徒さん4人での展示です。
お食事やお茶といっしょにチョークアートをお楽しみください☆
画像 002.jpg
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する

卒業

T.Mさん基礎コース卒業おめでとうございます!
丁寧かつ仕事が早い!どの作品もとっても丁寧に仕上がっていました。
最後には基礎コースの課題の他にご希望のプルメリアとモンステラのWelcomeボード
を制作。南国リゾートを思わせるステキな作品が出来上がりました☆玄関に飾ってくださいね。
これからもチョークアートでステキな作品を作り続けてください。
画像 001.jpg
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25
カレンダー
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
エントリー
カテゴリー
アーカイブ